最果てのさーたー

辺境ローランによる帰国レポ&DQ10日記ときどきゲームレビューなんちゃって映画評論ブログ

日常雑記】光と闇が織り成す世界

『歓び』と『哀しみ』が織り成す調和

其れは…歓びに揺らぐ《焔》…悲しみに煌く《宝石》…多くの人生…多くの食卓に…彼女の『パイン酒』があった こんにちは!横暴0501運命に挑み続けたロレーヌ・ド・サーターです(・ω<今回は観光で 沖縄本島北部へやってきてしまったのであった!

受け継がれるモノ…受け継がれざるモノ…

※此れは・・・11/08/18の日記の復刻版である先日のお盆、 如何お過ごしだったでありましょうか墓掃除したり盆踊り行ったり墓掃除したりナスにお箸刺したり墓掃除したりetc...ハイ、 自分は墓掃除に明け暮れてました\(^o^)/

光と闇が織り成す世界

※此れは…11/06/11の日記の復刻版である 明けましておめでとーございまーす 梅雨が! そんなわけでドライブ行ってきました沖縄てピカチュウのしっぽみたいな形しとりますがほぼ下(南)から最北端までいってきました