最果てのさーたー

辺境ローランによる帰国レポ&DQ10日記ときどきゲームレビューなんちゃって映画評論ブログ

スライムとプラコンとドレスアップ

これまでずっと
レンタル衣装に頼ってきましたが…

今回ようやく!
初めてドレスアップしてみました

といいつつ、
数日前から試行錯誤しながら広場画像も変わってたので
既にバレてたかもしれませんが…

f:id:sartur-laurant-shk:20170729182248j:plain

・旅芸人のヘアバンド/サンゴールド
・けんぽうぎ
ウェスタンスパッツ/ナイトブルー
・金のブレスレット
ドワーフ作業くつ
----------------------------

妖精の姿見さわるだけで一週間すぎてました…

序盤なので、
なるべく安く安く考えました

先日のエンゼル日誌で
あんだけ9の天使ネタやってしまったので…

もうこの際、意識しちゃいました

イメージは「そうてんのトーガ」です


けんぽうぎは色変えられないですが…

これはこれで青空の色だし

スライムカラーだし!


「ぼくたち おそろいだね!」


頭の羽根飾りは、
雲間から顔をだした日輪のよう!


「ちょっと きついね!」


課金の天使のわっかgetするのも手ですが
最初なんで非課金でいこうと

もともとバニラ色の髪で雲っぽい気がするので
全体的に空のイメージになれたでしょうか

けんぽうぎの帯はそのまま(黒)なのですが
どうしようかな…

トーガ風コーデいかがでしょうか
おしゃれな皆さんのご意見おまちしてます!

f:id:sartur-laurant-shk:20170729182315j:plain


ゴーレム回のときに
チラッと映ってたプラコンさん

DQでこのポジションなのって
召使キャラのサンチョさんがぴったりだなって思ってたんですけど

初めてプラコン選ぶとき、
子供ながらピンク髪で褐色肌の姿に撃ち墜とされました

某南の島のノーマル使いじゃん!


「他社ゲームいうのやめたげてよお!」


もはやスライム関係なくなってきた…

美容院で髪型をよりそれっぽく
なんか気に入ってるし!

どこからだしたその鏡!

f:id:sartur-laurant-shk:20170729182335j:plain


スライムのおめかしは
しろがねのかぶと!


「ぼく ゆうしゃの かぶとがいいな」


最初から贅沢いうんじゃありません!


花飾りやリボンもかわいかったのですが

この兜が次回、
思わぬ活躍をすることになるのだった…

 

●スラぷる!一覧ページはコチラをクリック● 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。