最果てのさーたー

辺境ローランによる帰国レポ&DQ10日記ときどきゲームレビューなんちゃって映画評論ブログ

スライムと宇宙の大魔王!?

「キングスターンプ!」

f:id:sartur-laurant-shk:20170505000554j:plain


前回から1週近く経ってしまいました

大国ストーリー2つめとなる、
「ガートラント城」をクリアいたしました!

*スラタン
「プルプルッ!
 ボク つよいスライムだよ!」

前回の「メギストリスの都」のときも
対応する小国「オルフェアの町」ストーリーから
かわいいアルウェ王妃ちゃん様が
引き続き登場しましたが…

*スラタン
「ぷるぷる…。
 かなしい おはなしだったね…」

今回の再登場枠、賢者マリーン

まさか敵だっただなんて…!


でも本当の衝撃はそのお姿ですよね


f:id:sartur-laurant-shk:20170804083119j:plain


ザーボンさん!
サーボンさんじゃありませんか!

*スラタン
「おなかまわりは ドドリアさん!」

まさか化けていただなんて…!

国中の男たちを操って軍団を作り、
闘技場で互いに戦わせていました!

なんて趣味のわるいグラディエーターごっこ…

と思っていたのもつかの間でした


*呪術師マリーン
「よし! みんな休憩にするよ!」


あれええええ!?
いいひとじゃん!?

ザーボンさん
生き返しを受けていいひとじゃん!?

前世の上司はこわかったもんね…


*呪術師マリーン
「あたしが世界の帝王になるのさ!」

だめえええええ!
フリーザ軍と宇宙大戦になっちゃうよ!

f:id:sartur-laurant-shk:20170804083145j:plain


そんな帝王マリーンの妹
ジュリアンテが潜んでいた海賊のアジト

オーガのストーリーで海賊?

どっちかっていうと
あるとしたらウェディかと思ってたなぁ…

戦闘マップの奥に怪しい扉がありました!

*スラタン
「スラ・ストライクでも
 びくともしないよ…」

この奥に
どんな財宝が隠されているのでしょうか!


さて…

前回はかわいい王子ちゃん様の治める(ことになった)国でしたが、
今回は逆にいかにもなおじいさんでありました

というわけで、最後はこのお方

f:id:sartur-laurant-shk:20170804083201j:plain

「わしが全世界の主となる存在 ムーアさまじゃ!」


あなたが大魔王か!

 

●スラぷる!一覧ページはコチラをクリック● 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。