最果てのさーたー

辺境ローランによる帰国レポ&DQ10日記ときどきゲームレビューなんちゃって映画評論ブログ

スライムと特訓のカエル隊長


先日のハウジング日誌より、
いつの間にか住み着いてしまったカエル君

f:id:sartur-laurant-shk:20170804082326j:plain


喋ることができる
不思議なカエルでしたが、
やはりとんでもないヤツだったのでした…!


*ケロタン
「もっと腕を伸ばすケロ! 足ぷるぷるさせない!」

f:id:sartur-laurant-shk:20170807063159j:plain


ハ、ハイ!

*ケロタン
「次! 拳を振り上げてー…」

f:id:sartur-laurant-shk:20170807063225j:plain


ハ、ハイ!

*ケロタン
「うーむ…
 しっくりこないケロ!」

暇を持て余して日誌を読み漁るカエル君に
「写真の決めポーズが甘い!」と
怒られちゃいましたよ…

*ケロタン
「やはり1人だけでは
 SPファイティングポーズも決まらないケロ…」

な、
なんですかファイティングポーズて…

*ケロタン
「戦士たるもの!
 写真写りは美しく決めねばならんケロ!

 かつてオレが宇宙中からエリートを集めた精鋭部隊を率いていた頃は
 それはもう賞賛の嵐だったケロ!」

な、
なんかどこかで聞いたような…

*ケロタン
「そんな栄光の日々も
 サル野郎の策略でカエルの姿に変えられ
 数多の困難から逃れて幾星霜…

 うぅっ
 こんな見ず知らずの星に落ち延びたケロ」

宇宙から来たの!?
どうやって宇宙から来たの!?

*ケロタン
「細かいことはいいケロ!
 あの憎きサル野郎をぶちのめして元の体に戻るために!
 貴様はわが隊員として尽力してもらうケロ!」

なんか始めてオルフェアの森で会ったときと
キャラ違うよ!?

*ケロタン
「あの頃は食われると思ったから…」

*スラタン
「ぼくたち
 畑のお野菜しかたべないよ」

こんのカエル…
せいけん突きかましたろか

f:id:sartur-laurant-shk:20170807063317j:plain


*ケロタン
「形見のテンスの花が
 どうなっても良いケロ?」


ひ、ひれつな!


*スラタン
(ただのスズランなんだけどなぁ)

*ケロタン
「つべこべ言ってないで
 ファイティングポーズの練習ケロ!

 共にサルの悪魔を打ち倒すケロ!」


うわああああん!

サルの悪魔って何者なんだー!

 

●スラぷる!一覧ページはコチラをクリック● 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。